よくあるご質問(Visa)
※単語を組み合わせて入力する場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。
よく検索されるキーワード
「ID・PWの登録、変更」のご質問一覧
Vpassの登録をしたいのですが、正しい電話番号を入れているはずなのに手続きできません。
Vpass の登録内容の変更が自宅電話番号の不一致が原因で変更できません。どうすればいいですか?
全てのカードを「おまとめログインサービス」でおまとめできますか?
Vpassの登録またはパスワード変更時、「正しいお支払い口座の口座番号下4桁をご入力ください。」というエラーメッセージが表示されて登録できません。なぜですか?
Vpassの登録ができません。どうしたらよいですか?
Vpass登録内容(VpassID・パスワード・メールアドレスなど)を変更する方法を教えてください。
覚えやすいVpassID・パスワードを登録することはできますか?
カードの再発行により会員番号が変わりました。 Vpassに再登録する必要はありますか?
カードを退会(解約)しても、Vpassにはログインできますか?
Vpassにログインできないのですが、どうしたらいいですか?