ポイントの交換・移行ができません。なぜですか?

ポイントの交換・移行ができない場合、以下の原因が考えられます。


(1)ご家族会員によるお申し込みの場合

ご家族の方のカードでは、ポイントの交換・移行のお申し込みはできません。カードのご契約者(本会員)さまのカードでお申し込みください。


(2)ポイント移行の申し込み時に入力された情報が誤っている場合

申し込み時に入力された移行先の会員ID(会員番号)などの情報が誤っている場合でも、お申し込みが完了となりますが、ポイント移行はできません。その場合、弊社より「ポイント移行エラーに関するお知らせ」をメール又は書面でお送りいたします。

お申し込み時に使用されたポイントは、後日返却いたしますが、手続きに数日かかる場合がございますのであらかじめご了承ください。


(3)お支払い日に引き落としがされなかった場合

クレジットカードのお支払い日に引き落としがされなかった場合にはポイント交換・移行のお手続きができません。弊社がお支払いの確認をした後、お申し込みができるようになります。


いずれにも該当しない場合は、お手元にカードをご用意のうえ、カード名義人ご本人様より弊社までご連絡をお願いいたします。


お問い合わせ
サービスデスク
03-6758-7700
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
法人デスク
0120-049-807
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
プラチナデスク(プラチナカード会員専用)
0120-914-914(通話料無料)
03-6758-7707(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)

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NO.99 更新日:2019年03月28日

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