ページの先頭です

カードを利用しましたが、Vpassの「ご利用明細」に載っていないのはなぜですか?

「ご利用明細」への反映は、利用された加盟店から弊社へ売上データが到着次第となります。

なお、売上データの到着時期は加盟店により異なるため、Vpassへの反映時期もご利用ごとに異なります。実際のご利用日から1~2カ月遅れてVpassへ反映する場合がございますので、時間をおいてご確認ください。


※ショッピングモールや百貨店などでご利用した場合、実際の店舗名ではなく商業施設名が記載されることがあります。お手元にカードご利用時のお客様控えがございましたら利用日や金額でもご確認ください。


ご利用明細照会はこちら

※ご利用にはVpassログインが必要です。




関連するご質問

この情報は役に立ちましたか?

NO.314 更新日:2022年03月15日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ