ページの先頭です

Vpassの『ご利用残高』と『お支払い金額』が合わないのはなぜですか?

Vpassで確認できる「ご利用可能額照会」の中の『ご利用残高』は、カードを利用された時点で反映しますが、『お支払い金額』は加盟店からの売上データが弊社に到着した時点で反映します。


そのため、一時的に『ご利用残高』と『お支払い合計額』の金額が合わない場合があります。日にちをおいて、再度ご確認ください。

関連するご質問

この情報は役に立ちましたか?

NO.313 更新日:2021年08月20日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ