Vpassの『ご利用残高』と『お支払い金額』が合わないのはなぜですか?

Vpassで確認できる「ご利用可能額照会」の中の『ご利用残高』は、カードを利用された時点で反映しますが、『お支払い金額』は加盟店からの売上データが弊社に到着した時点で反映します。


そのため、一時的に『ご利用残高』と『お支払い合計額』の金額が合わない場合があります。日にちをおいて、再度ご確認ください。

この情報は役に立ちましたか?

〇
役に立った
△
少し役に立った
X
役に立たなかった

NO.313 更新日:2021年08月20日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

お借り入れ条件をご確認の上、
借りすぎに注意しましょう
借入・返済等のご相談は
日本貸金業協会

貸金業相談・紛争解決センター 0570-051-051
受付時間【平日】9:00~17:00
(土・日・祝日・12月29日~1月4日を除く)
所在地 〒108-0074 東京都港区高輪3-19-15

株式会社しんきんカード 
<関東財務局長(13)第00526号 日本貸金業協会会員第002601号>
〒170-6013 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 13階