ページの先頭です

紙のご利用代金明細書が届きません

紙のご利用代金明細書が届かない場合、以下のことが考えれらます。


1.ご請求金額が0円である。

2.カードご利用代金WEB明細書サービスに登録をしている。

3.住所変更の手続きをしていない

4.お支払いが年会費だけの場合

(プラチナ会員様、ゴールド会員様、法人会員様は、年会費だけのお支払いでも発送されます。)


1~4に該当しない場合は、詳細をお調べいたしますので、弊社までお電話いただきますようお願いいたします。


【ご利用代金明細書のお届け時期について】
2021年10月の日本郵便株式会社の配送サービスの制度変更(土曜日の配達休止・お届け日数を1日程度繰り下げ)に伴い、毎月のご利用代金明細書は従来と比べ1日~2日程度遅れてのお届けが見込まれます。あらかじめご了承ください。詳細につきましては、日本郵便株式会社のホームページをご確認ください。


~WEB明細書サービスにご登録ください~

個人会員の方は「カードご利用代金WEB明細書サービス」にご登録いただくことで、次回のお支払い金額が郵送よりも早くご確認いただけます。さらに年会費割引サービスもございますのでぜひご利用ください。


「カードご利用代金WEB明細書サービス」のご登録はこちら

※ご利用にはVpassログインが必要です。


お問い合わせ
サービスデスク
03-6758-7700
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
法人デスク
0120-049-807
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
プラチナデスク(プラチナカード会員専用)
0120-914-914(通話料無料)
03-6758-7707(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)


関連するご質問

この情報は役に立ちましたか?

NO.277 更新日:2022年08月03日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ