ご利用代金明細書が届かないがどうしてですか?

ご利用代金明細書が届かない場合、以下のことが考えれらます。


1.ご請求金額が0円である。

2.カードご利用代金WEB明細書サービスに登録をしている。

3.住所変更の手続きをしていない


1~3に該当しない場合は、詳細をお調べいたしますので、弊社までお電話いただきますようお願いいたします。



お問い合わせ
サービスデスク
03-6758-7700
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
法人デスク
0120-049-807
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
プラチナデスク(プラチナカード会員専用)
0120-914-914(通話料無料)
03-6758-7707(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)


この情報は役に立ちましたか?

〇
役に立った
△
少し役に立った
X
役に立たなかった

NO.277 更新日:2020年11月02日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

お借り入れ条件をご確認の上、
借りすぎに注意しましょう
借入・返済等のご相談は
日本貸金業協会

貸金業相談・紛争解決センター 0570-051-051
受付時間【平日】9:00~17:00
(土・日・祝日・12月29日~1月4日を除く)
所在地 〒108-0074 東京都港区高輪3-19-15

株式会社しんきんカード 
<関東財務局長(12)第00526号 日本貸金業協会会員第002601号>
〒170-6013 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 13階