「VISA認証サービス」や「Mastercard SecureCode」と書かれた画面がインターネットで買物中に表示されました。どうすればいいですか?

表示されたパスワード入力画面のパスワード入力欄に、Vpassのパスワード又はワンタイムパスワードを入力し、送信ボタンをクリックすると、本人認証を行います。パスワードが正しければ引き続き、お買物の手続きができます。


Vpassのパスワードをお忘れの場合は、お手数ですがパスワードの再登録をお願いいたします。

こちらから手続きしてください。

Vpassにログインできない方

※Vpassへの登録には、ご本人名義のクレジットカード、お引き落としに指定されている金融機関の口座番号が分かるものが必要です。


ワンタイムパスワードサービス「One Time Pass」アプリについては、以下のリンクよりご確認ください。

ワンタイムパスワードサービス「One Time Pass」アプリ

この情報は役に立ちましたか?

〇
役に立った
△
少し役に立った
X
役に立たなかった

NO.181 更新日:2019年07月19日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

お借り入れ条件をご確認の上、
借りすぎに注意しましょう
借入・返済等のご相談は
日本貸金業協会

貸金業相談・紛争解決センター 0570-051-051
受付時間【平日】9:00~17:00
(土・日・祝日・12月29日~1月4日を除く)
所在地 〒108-0074 東京都港区高輪3-19-15

株式会社しんきんカード 
<関東財務局長(12)第00526号 日本貸金業協会会員第002601号> 
〒134-8660 東京都江戸川区船堀3-5-24