ページの先頭です

リボ払いの残高をまとめて支払うことはできますか。

はい、お支払いいただけます。お支払いの方法は以下にご案内いたします。


(1)口座引き落とし

・毎月のお支払い金額を増額して、お引き落とし

・「すべてを支払う」または「一部追加して支払う」か選択できます。

・Vpassでお申し込みするだけで手続きが完了します

口座引き落としでの臨時増額(全額・一部追加)のお申し込みはこちら

※ご利用にはVpassログインが必要です。


(2)お振込み

・ご希望のタイミングで、お振込み

・「すべてを支払う」または「一部追加して支払う」か選択できます。

・Vpassで事前予約をいただいたうえで弊社指定口座へお振込みください

お振込みの事前予約(全額・一部追加)はこちら

※ご利用にはVpassログインが必要です。


(3)ATM

・ご希望のタイミングでカードを使ってお支払い(事前のご連絡は不要です)

・お近くのコンビニ・提携金融機関に設置のATMからお支払いいただけます


※カードと暗証番号が必要となります。

※ご入金は万円単位もしくは千円単位(ATMにより1円単位も可)となります。端数分は後日お口座から引き落としとなります。


提携金融機関・コンビニエンスストアのCD・ATMは、以下のリンクよりご確認いただけます。

提携金融機関ATMのご案内

コンビニエンスストアのCD・ATMのご案内


この情報は役に立ちましたか?

NO.151 更新日:2022年03月15日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ