ガソリンスタンドや駅の券売機でカードが利用できません。なぜですか?

自動機械(ガソリンスタンドや駅の券売機等)でカードが利用できない場合、機械がカードの磁気情報をうまく読み取れていない可能性があります。以下の方法をお試しください。


・機械を替えて再度利用してみる。

・カードの磁気ストライプの汚れや付着物を拭いてみる。

・店員や駅員に自動機械以外でのカード取り扱いができるか確認する。


それでも利用できない場合は、カードをお作り直し(再製)させていただきます。お手数ですが、お手元にカードをご用意のうえ、カード名義人ご本人様または本会員様(法人会員様の場合、本会員様・経理ご担当者様またはカード名義人ご本人様)より弊社までご連絡をお願いいたします。

※自動機械側(ガソリンスタンドや駅の券売機等)に問題がある場合は、お作り直し(再製)したカードでも利用できないことがございますので、あらかじめご了承ください。


お問い合わせ
サービスデスク
03-6758-7700
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
法人デスク
0120-049-807
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
プラチナデスク(プラチナカード会員専用)
0120-914-914(通話料無料)
03-6758-7707(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)

この情報は役に立ちましたか?

〇
役に立った
△
少し役に立った
X
役に立たなかった

NO.121 更新日:2019年03月28日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

お借り入れ条件をご確認の上、
借りすぎに注意しましょう
借入・返済等のご相談は
日本貸金業協会

貸金業相談・紛争解決センター 0570-051-051
受付時間【平日】9:00~17:00
(土・日・祝日・12月29日~1月4日を除く)
所在地 〒108-0074 東京都港区高輪3-19-15

株式会社しんきんカード 
<関東財務局長(12)第00526号 日本貸金業協会会員第002601号> 
〒134-8660 東京都江戸川区船堀3-5-24