はじめてキャッシングを使おうとしましたが、利用できませんでした。なぜですか?

キャッシングサービスをご利用いただけない原因は、以下の3つが考えられます。


(1)キャッシング利用枠を申し込みしていない

「キャッシングリボ」や「海外キャッシュサービス」をご利用いただくには、事前に「ご利用枠の設定」が必要です。

(カードを複数枚お持ちの方は、カードごとに設定する必要があります。)


「キャッシングリボ」のご利用枠の設定は、以下のリンクよりお手続きしてください。

キャッシングリボの設定・増枠

※ご利用にはVpassログインが必要です。


「海外キャッシュサービス」のご利用枠の設定は、お電話で受け付けしております。お手元にカードをご用意のうえ、本会員様より弊社までご連絡をお願いいたします。


お問い合わせ
サービスデスク
03-6758-7700
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
法人デスク
0120-049-807
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
プラチナデスク(プラチナカード会員専用)
0120-914-914(通話料無料)
03-6758-7707(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)


「海外キャッシュサービス」については、以下のリンクよりご確認ください。

海外キャッシュサービス


(2)ATM・CDの操作方法が違っている

【ATM操作方法のご案内】

①「お引出し」ボタンを押します。

②お持ちのしんきんカードを挿入し、暗証番号(4桁)を入力します。

③一括払いかリボ払いかをご選択ください。

④ご利用金額を入力します。

※はじめに「クレジットカード」のボタンがある場合は「クレジットカード」ボタンを押してください

※VISA法人カードf[エフ]・ビジネスカード以外の方は一括払いはご利用いただけません。

※ATM・CD機により表示名、順番は異なります。


(3)暗証番号を正しく入力されていない

お借り入れの際に入力していただく暗証番号は、クレジットカードの暗証番号です。


暗証番号のご確認は、以下のリンクよりお手続きしてください。

暗証番号を確認する方法を教えてください。


(4)カードの限度額を超えてご利用の場合


(5)一部の家族カードの場合

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NO.116 更新日:2019年03月28日

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日本貸金業協会

貸金業相談・紛争解決センター 0570-051-051
受付時間【平日】9:00~17:00
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