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請求額確定通知メールが届きませんでした。なぜですか?

請求額確定通知メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。


【メールアドレスのお間違い】

メールアドレスを新たに登録または変更された場合、登録いただいたメールアドレスが誤っている場合がございます。

「ご登録のメールアドレス」や「請求額確定通知メールの配信先メールアドレス」のご照会・ご変更は、以下のリンクよりお手続きしてください。

Vpass登録内容の照会・変更・解除

※ご利用にはVpassログインが必要です。


【ご利用のメールサーバの容量がいっぱいになっている】

容量はご利用のサービスによりさまざまですが、容量を超えるとメールを受信できない場合がございます。お手数ですが、ご利用のプロバイダーなどにお問い合わせください。


【メールフィルターにより、受信できていない】

指定ドメイン以外は受信しないなどのメールフィルターによって受信できていない場合がございます。下記ドメインからのメールの受信を許可する設定をお願いいたします。

・vpass.ne.jp

・mail.vpass.ne.jp

・contact.vpass.ne.jp


【メールが迷惑メールと誤認されて振り分けられている】

ご利用のプロバイダーなどにより、受信メールが自動的に「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」などに振り分けられていたり、削除されている場合がございます。お使いのメールアドレスにそのような設定がされていないかご確認をお願いいたします。詳細は、ご利用のプロバイダーなどにご確認ください。


【携帯電話の場合】

お使いの携帯電話の設定が、「パソコンからのメールを受信しない」「特定のあて先からのメールのみ受信する」などの設定になっている場合がございます。お使いの携帯電話の設定を、下記ドメインからのメールの受信を許可する設定にご変更お願いいたします。

・vpass.ne.jp

・mail.vpass.ne.jp

・contact.vpass.ne.jp


上記をご確認いただいてもメールが受け取れない場合には、お手元にカードをご用意のうえ、カード名義人ご本人様より弊社までご連絡をお願いいたします。


お問い合わせ
サービスデスク
03-6758-7700
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
法人デスク
0120-049-807
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
プラチナデスク(プラチナカード会員専用)
0120-914-914(通話料無料)
03-6758-7707(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)

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NO.13 更新日:2019年03月28日

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