ページの先頭です

変更届を郵送し口座の変更をしました。口座変更が完了しているか確認する方法を教えてください。

お支払い口座変更のお手続きは、金融機関により期間が異なります。信用金庫の場合には、1ヵ月程度で完了いたします。それ以外の金融機関の場合には、3ヵ月程度で完了いたします。 お支払い口座変更完了のご確認は、「ご利用代金明細書」をご覧ください。 インターネットサービス「Vpass」でご確認いただく場合は、お支払い金額が確定する毎月25日頃に「カードご利用代金WEB明細書」をご覧ください。


※次回の「ご利用代金明細書」で新しいお口座の変更が確認できるまで、前の口座は残していただきますようお願いいたします。

※「ご利用代金明細書」を発行後、お支払い日までに支払い口座の変更が完了した場合は、「お支払預金口座変更のお知らせ」をお送りいたします。

※なお、口座振替依頼書に不備があった場合は変更後のご指定口座からのお引き落としができない場合がございます。その場合は別途お支払い方法をご案内いたします。


WEB明細書については、以下のリンクよりご確認ください。

WEB明細書

※ご利用にはVpassログインが必要です。

※法人カードなど一部ご利用いただけないカードもございます。

関連するご質問

この情報は役に立ちましたか?

NO.168 更新日:2021年10月01日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ