Vpassの登録またはパスワード変更時、「正しいお支払い口座の口座番号下4桁をご入力ください。」というエラーメッセージが表示されて登録できません。なぜですか?

クレジットカードのお支払い(引き落とし)用口座として、弊社にご登録いただいている「口座番号の下4桁」と、ご入力いただいた「口座番号の下4桁」が異なっていると思われます。


「口座番号」とは、クレジットカード引き落としの「口座番号」の下4桁の数字になります。通帳もしくはキャッシュカードにてご確認の上、ご入力いただきますようお願いいたします。クレジットカード表面のカード番号ではございませんのでご注意ください。

この情報は役に立ちましたか?

〇
役に立った
△
少し役に立った
X
役に立たなかった

NO.165 更新日:2019年04月24日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

お借り入れ条件をご確認の上、
借りすぎに注意しましょう
借入・返済等のご相談は
日本貸金業協会

貸金業相談・紛争解決センター 0570-051-051
受付時間【平日】9:00~17:00
(土・日・祝日・12月29日~1月4日を除く)
所在地 〒108-0074 東京都港区高輪3-19-15

株式会社しんきんカード 
<関東財務局長(12)第00526号 日本貸金業協会会員第002601号> 
〒134-8660 東京都江戸川区船堀3-5-24