ページの先頭です

今月の締め日を過ぎたのに利用可能額が戻りません。

締め日を過ぎただけではご利用可能額は戻りません。

お支払い日に、引き落としが完了した金額分が、ご利用可能額としてお使いいただけるようになります。


例)翌月一括払いのショッピングで、1月20日に10万円ご利用された場合(ご利用枠30万円)

⇒次回のお支払い日(3月10日)に引き落としが完了した金額分が、ご利用可能額としてお使いいただけるようになります。


次回のお支払い金額は、WEB明細書にてご確認いただけます。

WEB明細書については、以下のリンクよりご確認ください。

WEB明細書

※ご利用にはVpassログインが必要です。


また、一時的なご利用枠の増枠やご利用限度額の増枠を所定の審査の上で引き上げさせていただくことができます。お電話で受け付けしておりますので、本会員様(法人会員様の場合、本会員様または経理ご担当者様)より弊社までご連絡をお願いいたします。

※引き上げには所定の審査があり、ご希望に添えない場合もございます。


お問い合わせ
サービスデスク
03-6758-7700
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
法人デスク
0120-049-807
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
プラチナデスク(プラチナカード会員専用)
0120-914-914(通話料無料)
03-6758-7707(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)

この情報は役に立ちましたか?

NO.106 更新日:2019年03月28日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ