ページの先頭です

しんきんカードWAONを紛失した時はどうすればいいですか?

WAONコールセンターへしんきんカードWAONの停止措置依頼をしていただいた後、しんきんカードまで再発行ご希望の旨をお申し出ください。


【紛失・盗難のお申し出】

WAONコールセンターまでお申し出ください。


お問い合わせ
WAONコールセンター
0120-577-365(通話料無料)
携帯電話の場合 0570-064-375
※携帯電話の通話料はお客様のご負担となります。
受付時間/9:00~21:00(年中無休)


【カード再発行のお申し出】

しんきんカードまでお申し出ください。


お問い合わせ
サービスデスク
03-6758-7700
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
プラチナデスク(プラチナカード会員専用)
0120-914-914(通話料無料)
03-6758-7707(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)


※お電話の際はお手元にしんきんカードWAONお申し込み時にご指定いただいたクレジットカードをご用意ください。

※カード再発行時に、1枚につき300円(含む消費税等)のWAON再発行手数料をいただきます。

関連するご質問

この情報は役に立ちましたか?

NO.73 更新日:2019年12月23日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ