ページの先頭です

リボ払いを利用したのに、リボ払いの毎月お支払い金額より高い金額の請求がきたのはなぜですか?

リボ利用枠を超えてご利用になった可能性があります。リボ払いは設定されているリボ利用枠を超えると、超えた分は1回払いのお支払いとなります。また、リボ利用枠を超えてご利用になった場合はご利用代金明細書に下記の文言が記載されます。


【ご利用代金明細書記載文言】

「リボ利用枠を○○○円超えますので、超えた分は1回払いでのお支払いとなります」

または、「リボ利用枠を超えますので全額、1回払いでのお支払いとなります」


ご利用代金明細書は、以下のリンクよりご確認ください。

WEB明細書

※ご利用にはVpassログインが必要です。


リボ利用枠はクレジットカードの有効期限到来時などに定期的に見直しを行います。リボ払いをご利用の際は、あらかじめご利用枠をご確認のうえ、ご利用ください。


リボ払い利用枠は、以下のリンクよりご確認ください。

リボ払いご設定内容・残高照会

※ご利用にはVpassログインが必要です。

この情報は役に立ちましたか?

NO.19 更新日:2019年03月28日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ