ページの先頭です

海外でカードを使った場合やインターネットで外貨決済をした際の換算レートを教えてください。

海外でカードを使った場合やインターネットで外貨決済をした際の換算レートは、「ご利用代金明細書」または「WEB明細書」にてご確認いただけます。カードご利用後すぐのご確認をご希望される場合は、「WEB明細書」をご利用ください。目安として、カードを利用された日から2~4日後より確認していただけます。(ご利用になったお店の手続き状況により異なります)


WEB明細書については、以下のリンクよりご確認ください。

WEB明細書


適用される換算レートは、各地のVisaセンターまたはMastercardセンターから決済センターにデータが到着した時点で、Visaインターナショナル・Mastercardインターナショナルが交換するレートに、海外利用に係る事務処理費用として弊社が設定する手数料を加えたものになります。実際にカードをご利用になった日のレートではありませんのでご注意ください。

なお、海外キャッシュサービスについては、海外利用に係る事務処理コストは含みません。


換算レートについては、以下のリンクよりご確認ください

海外でのご利用にあたって

この情報は役に立ちましたか?

NO.184 更新日:2022年03月15日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ