VpassID・パスワードを変更することはできますか?

はい、Vpassにログインしていただき、お好きなものに変更していただくことが可能です。

※既に他の方がご登録されているID・パスワードには変更できません。


VpassID・パスワードの変更は、以下のリンクよりお手続きしてください。

Vpass登録内容の照会・変更・解除

※ご利用にはVpassログインが必要です。


なお、VpassのID・パスワードがご不明な場合は、以下のリンクより再度お手続きしてください。

Vpassにログインできない方(Vpassの再登録)

※VpassIDやパスワードをリセットしたり、メール等にてご確認いただくことはできません。

再登録の際は、お手元に以下をご用意ください。

・VpassIDをご利用になるご本人名義のカード

・引き落としの「口座番号」がわかるもの

この情報は役に立ちましたか?

〇
役に立った
△
少し役に立った
X
役に立たなかった

NO.45 更新日:2019年07月19日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

お借り入れ条件をご確認の上、
借りすぎに注意しましょう
借入・返済等のご相談は
日本貸金業協会

貸金業相談・紛争解決センター 0570-051-051
受付時間【平日】9:00~17:00
(土・日・祝日・12月29日~1月4日を除く)
所在地 〒108-0074 東京都港区高輪3-19-15

株式会社しんきんカード 
<関東財務局長(12)第00526号 日本貸金業協会会員第002601号> 
〒134-8660 東京都江戸川区船堀3-5-24