ページの先頭です

インターネットのVpassにはログインできるのに、Vpassアプリにログインできません。どうしたらいいですか?

アプリのオートログイン機能をご利用の場合、一度保存されたID・パスワードを削除のうえ、再度ID・パスワードのご入力をお試しください。

削除してもログインできない場合は、アプリを一度アンインストールしていただき、再度アプリをインストールのうえ、ID・パスワードのご入力をお試しください。

VJAグループVpass アプリを利用しているかもご確認ください。


VJAグループ Vpassアプリはこちら

関連するご質問

この情報は役に立ちましたか?

NO.388 更新日:2023年06月12日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ