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カードが磁気不良になる原因は何ですか?

クレジットカードの磁気ストライプやICチップは、破損したり、弱まったりすると利用できなくなる場合があります。下記の注意点をご確認ください。


・強い磁気を発する物(携帯電話、スマートフォン、テレビ、バッグや財布等の磁石留め具など)には近づけすぎない

・キャッシュカードなど、他の磁気ストライプカードと磁気部分を重ねた状態で長期間保管しない

・カードが汚れたり、濡れる可能性がある場所では保管しない

※カードが汚れたり、濡れた場合はチップを柔らかい布などで軽くふき取ってご利用ください。

・突起物や硬い金属等に接触して傷を付けない

・カードに強い力をかけたり、折り曲げたりしない


磁気不良やICチップの不具合でカードが利用できない場合は、カードのお作り直し(再製)をさせていただきます。


【個人会員さま】

一部のカードを除きVpassでお手続きできますので、カードをお手元にご用意のうえ、以下のリンクよりお手続きをしてください。

Vpassでお手続きができない場合は、お手元にカードをご用意のうえ、本会員さまもしくはカード名義人ご本人さまより弊社までご連絡をお願いいたします。

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【ご注意】

※キャッシュクレジット一体型カードは信用金庫でのお手続きが必要です。信用金庫へお問い合わせください。


【法人会員さま】

お手元にカードをご用意のうえ、カード名義人ご本人さま、または、本会員さま(代表者さま)・経理ご担当者さまより弊社までご連絡をお願いいたします。


お問い合わせ
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受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
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03-6758-7707(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
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NO.386 更新日:2023年06月06日

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