ページの先頭です

ネットショッピングの際に、カード情報の入力に誤りがないのに利用ができないのですが、どうしたらいいですか?

カード不正利用探知システムにより一時的にカードのご利用を保留とさせていただいている可能性があります。

お手数ですが、カード会員ご本人さま(法人会員さまの場合:本会員さま(代表者さま)、経理ご担当者さま、またはカード名義人ご本人さま)から、弊社へお問い合わせをお願いいたします。

なお、カードのご利用が不正利用探知システムにより保留となっている場合は、お調べしたうえでカードをご利用いただけるようにご対応いたします。

※お取引の内容によっては、ご利用をお断りする場合がございますのでご了承ください。


カード犯罪未然防止にご協力をお願いします


お問い合わせ
サービスデスク
03-6758-7700
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
法人デスク
0120-049-807
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
プラチナデスク(プラチナカード会員専用)
0120-914-914(通話料無料)
03-6758-7707(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)

関連するご質問

この情報は役に立ちましたか?

NO.378 更新日:2023年06月06日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ