NTTの利用料金を毎月カードで支払いをしていましたが、急に利用できなくなりました。なぜですか?
NTTに登録されているクレジットカードの情報(カード番号や有効期限)が、最新の状態ではない可能性があります。
有効期限の更新やカードの再発行などにより、カード番号や有効期限が変更となっている場合、お客さまご自身でNTTへご連絡いただき、カード情報変更のお手続きをお願いいたします。
お手数ですが、今回お支払いいただけなかったご利用分のお支払い方法やカード情報のお手続きについては、お客様よりNTTへお問い合わせをお願いいたします。
関連するご質問
カードが利用できないのですが、どうすればよいですか?
ガソリンスタンドや駅の券売機でカードが利用できません。なぜですか?
暗証番号を入力してカードを利用するお店で、利用できないのはなぜですか?
支払いが遅れてしまいましたが、カードは利用できますか?
NO.371 更新日:2022年11月16日
ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。
件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。