ページの先頭です

NTTの利用料金を毎月カードで支払いをしていましたが、急に利用できなくなりました。なぜですか?

NTTに登録されているクレジットカードの情報(カード番号や有効期限)が、最新の状態ではない可能性があります。

有効期限の更新やカードの再発行などにより、カード番号や有効期限が変更となっている場合、お客さまご自身でNTTへご連絡いただき、カード情報変更のお手続きをお願いいたします。


お手数ですが、今回お支払いいただけなかったご利用分のお支払い方法やカード情報のお手続きについては、お客様よりNTTへお問い合わせをお願いいたします。

関連するご質問

この情報は役に立ちましたか?

NO.371 更新日:2022年11月16日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ