ページの先頭です

カードの種類を変更(切替え)しましたが、Vpassで確認するとポイントがゼロになっている。

カード種類の変更(切替え)後にVpassにログインすると、変更(切替え)前のカード情報が表示されます。ポイントは変更(切替え)後のカードに移行されていますので、以下の手続きにてご確認をお願いいたします。


【個人会員さま】

Vpassログイン後、「おまとめログインサービス」の画面が表示されましたら、メインカードに変更(切替え)後のカードを選択のうえご確認ください。

おまとめログインサービス


【法人会員さま】

変更(切替え)後のカードで新規でVpassに登録していただき、ポイントをご確認ください。




関連するご質問

この情報は役に立ちましたか?

NO.361 更新日:2022年08月04日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ