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Vpassの登録をしたいのですが、正しい電話番号を入れているはずなのに手続きできません。

電話番号の入力が原因でVpassに登録ができない場合、以下の理由が考えられます。


(1)引っ越しなどにより電話番号が変更になっており、弊社にご登録いただいているご自宅の電話番号(又は携帯電話番号)と、今回Vpassの登録画面でご入力いただいた電話番号が相違している

(2)弊社の登録と相違した電話番号を繰り返し入力し、アカウントロックが作動した


電話番号のご確認やアカウントロックの解除は、弊社でお手続きが必要です。お手元にカードをご用意のうえ、カード名義人ご本人様より弊社までご連絡をお願いいたします。


お問い合わせ
サービスデスク
03-6758-7700
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
法人デスク
0120-049-807
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
プラチナデスク(プラチナカード会員専用)
0120-914-914(通話料無料)
03-6758-7707(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)

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NO.397 更新日:2023年11月02日

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