Vpassにログインできないのですが、どうしたらいいですか?

インターネットサービス「Vpass」にログインできない場合の原因と対処方法は、以下のとおりです。


1.お心当たりのID・パスワードでログインできない方

ログインID、もしくはパスワードの入力方法を再度ご確認ください。

また、お持ちのカード会社以外のVpass画面からはログインできません。Vpass画面がお持ちのカード会社のものであるかご確認ください。


(1)半角入力で、大文字・小文字が正しく入力されていますか?

ID=ご登録のメールアドレスではございません。

Vpassはお客さまに任意で設定いただいたIDとなります。


(2)不要なスペースや記号が入っていませんか?


何度入力しても上手くいかない時はメモ帳などに一度コピーして貼り付けをお試しください。CAPSLOCKキーやNUMLOCKキーがオンになっていると、小文字が大文字になるなど、うまく入力されないことがあります。


(3)画面にすでに入力されているID・パスワードでそのままログインができない


ブラウザのオートコンプリート機能により、過去のID・パスワードが自動で貼りついている場合があります。

画面にすでに入力されているID・パスワードでそのままログインができない場合には、ID・パスワード欄内の文字列を一度削除してお試しください。


上記をお試しいただいたうえでログインできない方はID・パスワードの再登録をお願いいたします。


ID・パスワードの再登録は、以下のリンクよりお手続きしてください。

Vpassにログインできない方


2.ご自身のID・パスワードがお分かりにならない方

ID・パスワードの再登録をお願いいたします。

VpassIDやパスワードをリセットしたり、メールなどにてご確認いただくことはできません。


ID・パスワードの再登録は、以下のリンクよりお手続きしてください。

VpassID・パスワードの再登録

この情報は役に立ちましたか?

〇
役に立った
△
少し役に立った
X
役に立たなかった

NO.98 更新日:2019年07月19日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

お借り入れ条件をご確認の上、
借りすぎに注意しましょう
借入・返済等のご相談は
日本貸金業協会

貸金業相談・紛争解決センター 0570-051-051
受付時間【平日】9:00~17:00
(土・日・祝日・12月29日~1月4日を除く)
所在地 〒108-0074 東京都港区高輪3-19-15

株式会社しんきんカード 
<関東財務局長(12)第00526号 日本貸金業協会会員第002601号> 
〒134-8660 東京都江戸川区船堀3-5-24