カードを受け取れませんでした。どうすればいいですか?

ご不在のためにカードを受け取れなかった場合は、不在票に記載されている案内に従って郵便局へ再配達を依頼してください。

郵便局での保管期限が過ぎた場合、カードは弊社に戻ります。お手数ですが、本会員様またはカード名義人ご本人様(法人会員様の場合、本会員様・経理ご担当者様またはカード名義人ご本人様)より弊社までご連絡をお願いいたします。


【新規にお申し込みいただいたカード】

お問い合わせ
入会案内デスク
03-6758-7775
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)


【更新カード(新しい有効期限のカード)】

お問い合わせ
サービスデスク
03-6758-7700
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
法人デスク
0120-049-807
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
プラチナデスク(プラチナカード会員専用)
0120-914-914(通話料無料)
03-6758-7707(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)

この情報は役に立ちましたか?

〇
役に立った
△
少し役に立った
X
役に立たなかった

NO.95 更新日:2019年03月28日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

お借り入れ条件をご確認の上、
借りすぎに注意しましょう
借入・返済等のご相談は
日本貸金業協会

貸金業相談・紛争解決センター 0570-051-051
受付時間【平日】9:00~17:00
(土・日・祝日・12月29日~1月4日を除く)
所在地 〒108-0074 東京都港区高輪3-19-15

株式会社しんきんカード 
<関東財務局長(12)第00526号 日本貸金業協会会員第002601号> 
〒134-8660 東京都江戸川区船堀3-5-24