ページの先頭です

近々引っ越す予定です。ワールドプレゼントの景品を新しい住所に届けてもらうことはできますか?

ワールドプレゼントの景品は、Vpassにて手続きの場合、ご指定の住所へお送りすることができますが、カードお届け内容の変更も必要となりますので、住所変更のお手続き後に景品のお申し込みをお願いいたします。


【「Vpass」で住所変更のお手続きをされる場合】

以下のリンクよりお手続きしてください。

カードお届け内容の照会・変更


お手続き完了後、再度Vpassの「カードお届け内容の照会」にて、住所変更が完了していることをご確認ください。その後、景品のお申し込みをお願いします。

※お手続き内容および時間帯によって、変更された内容の反映が翌日以降となる場合がございます。

※キャッシュクレジット一体型カード(キャッシュカード機能つきクレジットカード)、法人カードなど一部お取り扱いできないカードがございます。


【郵送で変更届を送付される場合】

変更届が弊社に到着後、約2週間で住所変更の手続きは完了いたします。

関連するご質問

この情報は役に立ちましたか?

NO.223 更新日:2021年10月01日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ