ページの先頭です

ポイント交換をしたのに、明細書を見てもポイント数が変わっていない。交換できていますか?

毎月20日前後はご利用代金明細書の作成時期のため、20日頃にポイント交換手続きをされた場合は翌月のご利用代金明細書に反映していない可能性があります。以下の方法にてご確認ください。


【Vpassでポイント交換した場合】

ワールドプレゼントご利用履歴照会にてポイントの利用履歴が確認できます。

ポイントの交換履歴
※Vpassでポイント交換された分だけ表示されます。
※ご利用にはVpassログインが必要です。


【お電話・交換申込用紙で交換した場合】

スマートダイヤル24(自動音声サービス)で最新のポイント数が確認できます。

0120-911-911 サービスコード21



関連するご質問

この情報は役に立ちましたか?

NO.402 更新日:2024年02月02日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ