ページの先頭です

カードの契約者が亡くなりました。手続き方法を教えてください。

カードのご契約者様が亡くなられた場合、退会のお手続きが必要です。お手元にしんきんカードをご用意のうえ、弊社までご連絡ください。

法人カードの代表者様が亡くなられた場合は、代表者変更のお手続きが必要となりますので、法人デスクまでご連絡ください。


【公共料金や携帯電話料金等の継続的なお支払いがある場合】

各契約先に解約または支払方法変更のご連絡をお願いいたします。

各契約先にご連絡後も2~3ヶ月はカード払いが継続する場合があります。詳しくは各契約先へご確認ください。



お問い合わせ
サービスデスク
03-6758-7700
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
法人デスク
0120-049-807
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
プラチナデスク (プラチナカード会員専用)
0120-914-914(通話料無料)
03-6758-7707(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)


この情報は役に立ちましたか?

NO.297 更新日:2022年01月05日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ