カードを利用した日は同じなのに請求月が違うのはなぜですか?

請求月は、カードをご利用いただいたお店から弊社に売上データが到着した日付で決まります。下図のように、お店から弊社への売上データの送信経路はさまざまです。お店から直接弊社に売上データが届く場合と、弊社以外の会社を経由してから弊社に売上データが届く場合では、売上データの送信にかかる日数は異なります。そのため、カードをご利用になった日が同じでも、請求月が異なることがございます。あらかじめご了承ください。


<イメージ>

この情報は役に立ちましたか?

〇
役に立った
△
少し役に立った
X
役に立たなかった

NO.233 更新日:2019年04月24日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

お借り入れ条件をご確認の上、
借りすぎに注意しましょう
借入・返済等のご相談は
日本貸金業協会

貸金業相談・紛争解決センター 0570-051-051
受付時間【平日】9:00~17:00
(土・日・祝日・12月29日~1月4日を除く)
所在地 〒108-0074 東京都港区高輪3-19-15

株式会社しんきんカード 
<関東財務局長(12)第00526号 日本貸金業協会会員第002601号> 
〒134-8660 東京都江戸川区船堀3-5-24