1度だけサービスの提供を受けるつもりで申し込みをしたが、毎月継続的に請求がくるトラブルに巻き込まれた。どうしたらいいですか?

ご利用のサイトによっては、お申し込み時に継続利用の契約が含まれている場合があります。その場合、お客様からご利用されたサイトへ直接キャンセル・請求停止の連絡をしていただく必要がございます。

インターネット取引に限らず、加盟店での買物やその他の契約は、当該加盟店とお客様との契約ですので、弊社がお客様に代わり、手続きをすることはできません。あらかじめご了承ください。

キャンセルのご連絡をされたにもかかわらず代金の請求が継続する場合には、改めてご事情をおうかがいしたうえで、可能な範囲で対応させていただきますので、カード名義人ご本人様より弊社までご連絡をお願いいたします。


お問い合わせ
与信管理部 信用管理課
03-6758-7745
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)

この情報は役に立ちましたか?

〇
役に立った
△
少し役に立った
X
役に立たなかった

NO.30 更新日:2019年03月28日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

お借り入れ条件をご確認の上、
借りすぎに注意しましょう
借入・返済等のご相談は
日本貸金業協会

貸金業相談・紛争解決センター 0570-051-051
受付時間【平日】9:00~17:00
(土・日・祝日・12月29日~1月4日を除く)
所在地 〒108-0074 東京都港区高輪3-19-15

株式会社しんきんカード 
<関東財務局長(12)第00526号 日本貸金業協会会員第002601号> 
〒134-8660 東京都江戸川区船堀3-5-24