ページの先頭です

カードの支払い日と締め日を教えてください。

<お支払い日>

カードのお支払い日は、毎月10日(10日が土・日・祝日の場合は翌営業日)となります。

※一部金融機関は8日 (8日が土・日・祝日の場合は翌営業日)


お支払日は、インターネットサービス「Vpass」のWEB明細書、またはご利用代金明細書にてご確認いただけます。


WEB明細書については、以下のリンクよりご確認ください。

WEB明細書

※ご利用にはVpassログインが必要です。


<締め日>

カードのご利用代金は毎月15日に締め切り(※)、同月25日頃に次回のお支払い金額が確定、 翌月10日(一部金融機関では8日)にお支払い口座にご指定いただいている口座からお引き落としとなります。


(お支払いの流れ)


(例)カードのご利用日が4月20日の場合

締め日は5月15日、お支払い金額の確定は5月25日頃、お引き落としは6月10日(土・日・祝日の場合は翌営業日)となります。

※締め日(15日)までにご利用いただいたものでも、お店から弊社へカードのご利用データが届く時期によっては、お支払いが翌々月にずれ込む場合がございます。お支払い月はWEB明細書またはご利用代金明細書にてご確認ください。

※ETCカードのご利用分は翌々月10日(一部金融機関では8日)にお引き落としになります。


WEB明細書

※ご利用にはVpassログインが必要です。


【お知らせ】
紙のご利用代金明細書有料化のご案内(2021年11月~)

関連するご質問

この情報は役に立ちましたか?

NO.1 更新日:2021年08月18日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ