認証コードが届きません。
認証コードのメールが届かない原因として以下が考えられます。
【メールアドレスのお間違い】
メールアドレスを新たに登録または変更された場合、登録いただいたメールアドレスが誤っている場合がございます。
「メールアドレス1」のご照会・ご変更は、以下のリンクよりお手続きしてください。
Vpass登録内容の照会・変更・解除
※ご利用にはVpassログインが必要です。
【ご利用のメールサーバの容量がいっぱいになっている】
容量はご利用のサービスによりさまざまですが、容量を超えるとメールを受信できない場合がございます。
お手数ですが、ご利用のプロバイダーなどにお問い合わせください。
【メールが迷惑メールと誤認されて振り分けられている】
ご利用のプロバイダーなどにより、受信メールが自動的に「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」などに振り分けられていたり、削除されている場合がございます。
お使いのメールアドレスにそのような設定がされていないかご確認をお願いいたします。詳細は、ご利用のプロバイダーなどにご確認ください。
ドメイン指定受信を設定の場合は、「@payment.vpass.ne.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
【携帯電話の場合】
お使いの携帯電話の設定が、「パソコンからのメールを受信しない」「特定のあて先からのメールのみ受信する」などの設定になっている場合がございます。
お使いのメールアドレスにそのような設定がされていないかご確認をお願いいたします。
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NO.414 更新日:2024年05月28日
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