ページの先頭です

Vpassにメールアドレスを登録しないとネットショッピングができないのでしょうか?

2024年4月よりインターネットショッピングをより安全にご利用いただくため、メールアドレスによる本人認証サービス(ネットショッピング認証サービス)へ変更いたしました。
ネットショッピング認証サービスのご利用にはメールアドレスのご登録が必要です。
ネットショッピング認証サービスについてはこちら

現在、メールアドレスのご登録がなくても一部のサイトではご利用頂けますが、順次認証サービスへ切り替わりますのでご登録をお願いいたします。
メールアドレスのご登録後、20分間はネットショッピング認証サービスがご利用いただけませんのでお時間を空けてご利用ください。


Vpass・メールアドレス未登録の方は以下よりお手続きください。
Vpass・メールアドレスのご登録はこちら
※Vpassへの登録には、ご本人名義のクレジットカード、お引き落としに指定されている金融機関の口座番号が分かるものが必要です。
※ドメイン指定受信を設定の場合は、「@payment.vpass.ne.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。


VpassID・パスワード・メールアドレスなどの照会・変更
複数メールアドレスをご登録されている方は、【メールアドレス1】に認証コードを受け取るメールアドレスをご登録ください。
照会・変更はこちら
※ログイン後、登録内容の確認・変更を行うことができます。

関連するご質問

この情報は役に立ちましたか?

NO.411 更新日:2024年11月14日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ