ページの先頭です

カードを限度額まで使ったので、利用できません。いつから使えるようになりますか?

毎月のお支払い日に引き落としが完了した金額分が、ショッピングの場合はお支払い日当日よりご利用いただけます。キャッシングの場合はお支払い日から2~5営業日後よりご利用いただけます。(金融機関から引落し完了の連絡が届いてから、ご利用枠を空けさせていただいております。)

なお、お支払い日前でも、ご利用枠(限度額)を引き上げることにより、カードをご利用いただける場合がございます。(ご利用枠の引き上げには所定の審査があり、ご希望に添えない場合もございます。)


【ショッピングご利用枠のお引き上げ】

ご利用枠のお引き上げ審査は、お電話で承っております。お手元にカードをご用意のうえ、本会員様(法人会員様の場合、本会員様(代表者様)または経理ご担当者様)より弊社までご連絡をお願いいたします。


[一時的なお引き上げの場合]

・ご利用の2週間前よりお申し込みを受付いたします。

・リボ払い、分割払い(2回払い、ボーナス一括払いを含む)は引き上げの対象とはなりません。


【キャッシングご利用枠のお引き上げ

以下のリンクよりお手続きしてください。

キャッシングリボの設定・増枠のお申し込み

※ご利用にはVpassログインが必要です。


お問い合わせ
サービスデスク
03-6758-7700
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
法人デスク
0120-049-807
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
プラチナデスク (プラチナカード会員専用)
0120-914-914(通話料無料)
03-6758-7707(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)


関連するご質問

この情報は役に立ちましたか?

NO.85 更新日:2024年02月29日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ