カード利用枠(限度額)を引き上げる方法を教えてください。
カードご利用枠(ショッピング枠)の引き上げには、「一時的な引き上げ」と「継続的な引き上げ」があります。
お電話で受付しておりますので、本会員様(法人会員様の場合、本会員様(代表者様)・経理ご担当者様)より、弊社までご連絡をお願いいたします。
※一時的な引き上げについて
①ご利用日の2週間前よりお申し込みを受付いたします。
②リボ払い、分割払い(2回払い、ポーナス一括払いを含む)は引き上げの対象と
なりません。
※所定の審査がございます。審査の結果、ご期待に添えない場合もございますので、
あらかじめご了承ください。
なお、お借入枠(限度額)の引き上げについては、下記のとおりです。
【キャッシングリボの増枠のお申し込み】
インターネットサービス「Vpass」または「書面」でのお申し込みになります。
●インターネット(Vpass)
こちらからお手続きいただけます。
※ご利用にはVpassへのログインが必要です。
●書面
申込書をご請求のうえお申し込みください。
◆インターネット(Vpass)から資料請求はこちら
資料番号「2052」キャッシングリボ申込書
◆お電話で資料請求
下記デスクまで申込書をご請求ください。
【キャッシング一括・海外キャッシュサービスの増枠のお申し込み】
書面でのお申し込みになります。申込書をご請求のうえお申し込みください。
◆インターネット(Vpass)から資料請求はこちら
資料番号「2052」キャッシングリボ申込書
※キャッシングリボと共通申込書となります。
◆お電話で資料請求
下記デスクまで申込書をご請求ください。
お問い合わせ | |
|
|
|
関連するご質問
NO.153 更新日:2020年09月28日
ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。
件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。