ページの先頭です

キャッシングの利用枠を設定するには、どうしたらいいですか。

キャッシングリボ、キャッシング一括のご利用には予めご利用枠の設定が必要です。以下の方法にてお手続きください。
キャッシングの詳細はこちら


<キャッシングリボ>

対 象:個人会員さま、ビジネスカードF 会員さま、ビジネスカード(個人事業主専用)会員さま

個人会員さま

Vpassよりお申し込みいただけます。
キャッシングリボの設定・増枠
※ご利用にはVpassログインが必要です。

ビジネスカードF 会員さま、ビジネスカード(個人事業主専用)会員さま

申込書でのお手続きとなります。下記よりお申込書をお取り寄せください。
「スマートダイヤル24」 0120-919-324(自動音声応答・24時間受付)
キャッシングリボ申込書 資料番号:2052


<キャッシング一括>

対 象:ビジネスカードF 会員さま、ビジネスカード(個人事業主専用)会員さま

下記法人デスクまで、お申込書をご請求ください。


【ご注意】
※審査には3~4週間お時間をいただきます。審査結果は登録のご住所に郵送にてご通知いたします。
※ビジネスカード会員さまは、お申し込みいただけません。


お問い合わせ
サービスデスク
03-6758-7700
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
法人デスク
0120-049-807
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
プラチナデスク (プラチナカード会員専用)
0120-914-914(通話料無料)
03-6758-7707(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)




関連するご質問

この情報は役に立ちましたか?

NO.425 更新日:2024年06月06日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ