VpassID・パスワードを変更することはできますか?
はい、Vpassにログインしていただき、お好きなものに変更していただくことが可能です。
※既に他の方がご登録されているID・パスワードには変更できません。
VpassID・パスワードの変更は、以下のリンクよりお手続きしてください。
※ご利用にはVpassログインが必要です。
※Vpassログイン後、電話番号でご本人認証を入力する画面が表示されます。
なお、VpassのID・パスワードがご不明な場合は、以下のリンクより再度お手続きしてください。
※VpassIDやパスワードをリセットしたり、メール等にてご確認いただくことはできません。
再登録の際は、お手元に以下をご用意ください。
【個人 本会員・ビジネスカードF会員・ビジネスカード(個人事業主専用)会員】
・VpassIDをご利用になるご本人名義のカード
・ご登録いただいている電話番号
・ご登録いただくメールアドレス
【個人 家族会員・ビジネスカードF使用者会員・ビジネスカード(個人事業主専用)パートナー会員】
・VpassIDをご利用になるご本人名義のカード
・個人 本会員・ビジネスカードF会員・ビジネスカード(個人事業主専用)会員の電話番号
・ご登録いただくメールアドレス
【ビジネスカード会員】
・VpassIDをご利用になるご本人名義のカード
・ご登録いただいている電話番号
※お届け先の連絡先電話番号(決済口座が個人名義の場合の方は自宅の電話番号)
・ご登録いただくメールアドレス
・引き落としの「口座番号」がわかるもの
NO.45 更新日:2025年04月11日
ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。
件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。