ページの先頭です

VpassID・パスワードを変更することはできますか?

はい、Vpassにログインしていただき、お好きなものに変更していただくことが可能です。

※既に他の方がご登録されているID・パスワードには変更できません。


VpassID・パスワードの変更は、以下のリンクよりお手続きしてください。

Vpass登録内容の照会・変更・解除

※ご利用にはVpassログインが必要です。
※Vpassログイン後、電話番号でご本人認証を入力する画面が表示されます。


なお、VpassのID・パスワードがご不明な場合は、以下のリンクより再度お手続きしてください。

Vpassにログインできない方(Vpassの再登録受付)

※VpassIDやパスワードをリセットしたり、メール等にてご確認いただくことはできません。

再登録の際は、お手元に以下をご用意ください。


【個人 本会員・ビジネスカードF会員・ビジネスカード(個人事業主専用)会員】

・VpassIDをご利用になるご本人名義のカード

・ご登録いただいている電話番号

・ご登録いただくメールアドレス


【個人 家族会員・ビジネスカードF使用者会員・ビジネスカード(個人事業主専用)パートナー会員】

・VpassIDをご利用になるご本人名義のカード

・個人 本会員・ビジネスカードF会員・ビジネスカード(個人事業主専用)会員の電話番号

・ご登録いただくメールアドレス


【ビジネスカード会員】

・VpassIDをご利用になるご本人名義のカード

・ご登録いただいている電話番号
 ※お届け先の連絡先電話番号(決済口座が個人名義の場合の方は自宅の電話番号)

・ご登録いただくメールアドレス

・引き落としの「口座番号」がわかるもの



この情報は役に立ちましたか?

NO.45 更新日:2025年04月11日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ