ページの先頭です

変更届を郵送しました。受付されているかを確認する方法を教えてください。

変更届が当社に到着後、約2週間で住所変更の手続きは完了いたします。ご登録いただきました住所は、インターネットサービス「Vpass」にてご確認いただけます。


ご登録の住所は、以下のリンクよりご確認いただけます 。


カードお届け内容の照会・変更


※ご利用にはVpassログインが必要です。

※Vpassログイン後、カードの有効期限、セキュリティコード(カードの裏面サインパネルに印字されている番号の下3桁)、お支払い口座の口座番号の下4桁を入力する画面が表示されます。

※法人カードなど一部お取り扱いできないカードがございます。

※口座変更を伴うご住所の変更は、お時間がかかる場合があります。変更届到着のご確認は、お手元にカードをご用意のうえ、本会員様より弊社までご連絡をお願いいたします。


お問い合わせ
サービスデスク
03-6758-7700
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
法人デスク
0120-049-807
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
プラチナデスク(プラチナカード会員専用)
0120-914-914(通話料無料)
03-6758-7707(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)

関連するご質問

この情報は役に立ちましたか?

NO.206 更新日:2021年10月01日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ