ページの先頭です

有効期限が切れたのに、更新カードが届きません。どうしたらいいですか?

カードの発送状況をお調べできますので、大変お手数ですがカード名義人ご本人様より弊社までご連絡をお願いいたします。

なお、ご家族(従業員)の方がカードを受け取りされているケースもございますので、お問い合わせの前に一度、ご家族(従業員)の方への確認をお願いいたします。

※一部のカードは、受け取りやすい普通郵便で送付しております。詳細は以下のリンクよりご確認ください。

更新カード郵送方法について


お問い合わせ
サービスデスク
03-6758-7700
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
法人デスク
0120-049-807
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
プラチナデスク(プラチナカード会員専用)
0120-914-914(通話料無料)
03-6758-7707(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)

この情報は役に立ちましたか?

NO.5 更新日:2023年10月17日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ