ページの先頭です

名前が変わったのですが、手続きはどうすればよいですか?

お名前を変更された場合は、インターネットサービス「Vpass」または書面(変更届)にて承ります。


【個人会員様】

■Vpass でお手続き

お手元にカードをご用意のうえ、以下のリンクよりお手続きください。

お名前の変更

※ご利用にはVpassログインが必要です。

※ロードサービスVisaカード会員様はVpassでお手続きできません。変更届でお手続きください。


■書面(変更届)でお手続き

以下の手順で資料をご請求のうえ、お手続きください。

① 0120-919-324に電話をかける

②音声案内に従い、会員番号・資料番号(8249)を入力


【ご注意】

※お支払口座を信用金庫以外でご指定いただいている場合は、弊社までご連絡をお願いいたします。

※キャッシュクレジット一体型カード・ローン一体型カードをご利用の方は、お支払口座に指定されている金融機関へご連絡をお願いします。


【法人会員様】

担当者より手続き方法をご案内いたしますので、法人デスクまでご連絡をお願いいたします。



お問い合わせ
サービスデスク
03-6758-7700
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
法人デスク
0120-049-807
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
プラチナデスク(プラチナカード会員専用)
0120-914-914(通話料無料)
03-6758-7707(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)

関連するご質問

この情報は役に立ちましたか?

NO.81 更新日:2021年07月13日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ