名前が変わったのですが、手続きはどうすればよいですか?
お名前を変更された場合は、インターネットサービス「Vpass」または書面(変更届)にて承ります。
【個人会員様】
■Vpass でお手続き
お手元にカードをご用意のうえ、以下のリンクよりお手続きください。
※ご利用にはVpassログインが必要です。
※ロードサービスVisaカード会員様はVpassでお手続きできません。変更届でお手続きください。
■書面(変更届)でお手続き
以下の手順で資料をご請求のうえ、お手続きください。
① 0120-919-324に電話をかける
②音声案内に従い、会員番号・資料番号(8249)を入力
【ご注意】
※お支払口座を信用金庫以外でご指定いただいている場合は、弊社までご連絡をお願いいたします。
※キャッシュクレジット一体型カード・ローン一体型カードをご利用の方は、お支払口座に指定されている金融機関へご連絡をお願いします。
【法人会員様】
担当者より手続き方法をご案内いたしますので、法人デスクまでご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ | |
---|---|
|
|
|
関連するご質問
NO.81 更新日:2021年07月13日
ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。
件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。