ページの先頭です

インターネットのVpassにはログインできるのに、Vpassアプリにログインできません。どうしたらいいですか?

①VJAグループVpass アプリを利用しているかご確認ください。

②アプリトップページのログイン画面にて、カード会社が「しんきんVISAカード」になっているかご確認ください。
他社になっている場合はページ下部の「カード会社を変更する」にて「しんきんVISAカード」へ切り替えをお願いいたします。

※しんきんカードは地域によって会社が分かれております。カード裏面発行カード会社をご確認の上うえ、ご選択ください。
【弊社対象エリア:関東・甲信越・北海道・沖縄地区】

アプリのオートログイン機能をご利用の場合、一度保存されたID・パスワードを削除のうえ、再度ID・パスワードのご入力をお試しください。
削除してもログインできない場合は、アプリを一度アンインストールしていただき、再度アプリをインストールのうえ、ID・パスワードのご入力をお試しください。

VJAグループ Vpassアプリはこちら

関連するご質問

この情報は役に立ちましたか?

NO.388 更新日:2024年11月14日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ