インターネットのVpassにはログインできるのに、Vpassアプリにログインできません。どうしたらいいですか?
①VJAグループVpass アプリを利用しているかご確認ください。
②アプリトップページのログイン画面にて、カード会社が「しんきんVISAカード」になっているかご確認ください。
他社になっている場合はページ下部の「カード会社を変更する」にて「しんきんVISAカード」へ切り替えをお願いいたします。
※しんきんカードは地域によって会社が分かれております。カード裏面発行カード会社をご確認の上うえ、ご選択ください。
【弊社対象エリア:関東・甲信越・北海道・沖縄地区】
アプリのオートログイン機能をご利用の場合、一度保存されたID・パスワードを削除のうえ、再度ID・パスワードのご入力をお試しください。
削除してもログインできない場合は、アプリを一度アンインストールしていただき、再度アプリをインストールのうえ、ID・パスワードのご入力をお試しください。
関連するご質問
NO.388 更新日:2024年11月14日
ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。
件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。