紙のご利用代金明細書が届きません
紙のご利用代金明細書が届かない場合、以下のことが考えれらます。
1.ご請求金額が0円である。
2.カードご利用代金WEB明細書サービスに登録をしている。
3.住所変更の手続きをしていない
4.お支払いが年会費だけの場合
(プラチナ会員様、ゴールド会員様、法人会員様は、年会費だけのお支払いでも発送されます。)
1~4に該当しない場合は、詳細をお調べいたしますので、弊社までお電話いただきますようお願いいたします。
【ご利用代金明細書のお届け時期について】
2021年10月の日本郵便株式会社の配送サービスの制度変更(土曜日の配達休止・お届け日数を1日程度繰り下げ)に伴い、毎月のご利用代金明細書は従来と比べ1日~2日程度遅れてのお届けが見込まれます。あらかじめご了承ください。詳細につきましては、日本郵便株式会社のホームページをご確認ください。
~WEB明細書サービスにご登録ください~
個人会員の方は「カードご利用代金WEB明細書サービス」にご登録いただくことで、次回のお支払い金額が郵送よりも早くご確認いただけます。さらに年会費割引サービスもございますのでぜひご利用ください。
※ご利用にはVpassログインが必要です。
お問い合わせ | |
|
|
|
関連するご質問
住所変更をしました。手続き方法を教えてください。
カードの利用明細を確認する方法を教えてください。
Vpassの「カードご利用代金WEB明細書サービス」とは何ですか?
Vpassの「カードご利用代金WEB明細書サービス」のメリットは何ですか?
紙のご利用代金明細書はいつ頃発送されますか?
NO.277 更新日:2022年08月03日
ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。
件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。