ポイントの交換・移行方法を教えてください。
貯まったポイントの景品への交換は、インターネットサービス「Vpass」または自動音声サービスにてお申し込みいただけます。
また、他社のポイントプログラムなどに移行できるサービス「ポイント移行サービス」は、Vpassからのみお申し込みいただけるサービスです。Vpassにログインのうえ、お手続きください。
【Vpass】
こちらからお手続きください。
※ご利用にはVpassログインが必要です。
「マイレージ移行」「ポイント移行」が利用できるカード
・個人カード
・ビジネスカードF
・ビジネスカード(個人事業主専用)
※ビジネスカードは対象外です。
【スマートダイヤル24】 自動音声応答(24時間・年中無休)
お手元にカードをご準備いただき、以下の手順でお手続きしてください。
① 0120-911-911 に電話をかける
② サービスコード「21」を入力
③ サービス種類「景品交換:20」を入力
④ 音声案内に従い、会員番号・暗証番号(4桁)を入力
⑤ 景品番号(4桁)・個数を入力
※スマートダイヤル24でお申し込みの場合、景品の送付先はご利用代金明細書の送付先となります。
【お知らせ】
ワールドプレゼントのリニューアルのお知らせ(2022年4月~)
関連するご質問
「ポイントUPモール」とは何ですか?
ポイントの有効期間を教えてください。
ワールドプレゼントの景品はどのようなものがありますか?
貯まっているワールドプレゼントのポイント数を確認する方法を教えてください。
法人会員でもポイントの景品交換はできますか
NO.154 更新日:2024年04月01日
ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。
件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。