Vpassに登録したいのですが、SMSを送信して認証ができません
SMSを送信して認証ができない場合、以下のような要因が考えられますので、ご確認のうえ再度認証手続きをお試しください。
弊社に携帯電話番号の登録がない
弊社に携帯電話番号の登録がないと、SMSは送られません。「電話をかけて認証」で認証を行ってください。
ご登録の電話番号と相違している
弊社にご登録いただいている電話番号をご入力ください。
入力した電話番号とは別のデバイスを確認している
SMSは入力された電話番号のデバイスに届きます。SMSを受信するデバイスの電話番号をご入力ください。
入力した電話番号が090・080・070から始まる電話番号以外である
SMSは090・080・070から始まる電話番号しか受信できません。
SMSの設定が受信拒否となっている
SMSの受信拒否設定を解除のうえ再度お試しください。
法人会員さまである
法人会員さまがVpassにご登録の場合SMS認証は行わないため、登録の入り口が誤っている可能性があります。
以下の手順で再度ご登録をお願いいたします。
ご登録はこちら
▼
Vpass・カードご利用代金WEB明細書サービス登録「お申し込みはこちら」をクリック
▼
画面下部の「法人会員の方」の後の「次へ進む」をクリック
上記をお試しいただいても認証できない場合は、お手数ですがカード名義人ご本人さまよりご連絡をお願いいたします。
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NO.451 更新日:2025年01月23日
ありがとうございました。
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