ご利用確認メールを受信しました。 全く身に覚えがないのですが、どうしたら良いですか?
ご本人様のご利用でない場合、第三者による「不正利用」となります。
ご利用確認メールに記載の回答ページより画面の順序に従い、カードのご利用を停止して下さい。
キャッシュカード一体型を除き、ご利用停止と同時に再発行のご対応を受け付けいたします。
※キャッシュカード一体型については、新しいカードのお届けに手続きが必要になりますので、ご回答後「新しいカードお届けに伴う注意事項」をご確認のうえ弊社までご連絡をお願いいたします。
再発行後はクレジットカード番号が変わります。
公共料金・通話料、インターネットなどの継続的なお支払いにカードをご利用いただいている場合、カード情報(クレジットカード番号・有効期限)の変更手続きをお願いいたします。
※新しいカードは、ご登録の住所へ1週間~10日程度でお届けします。
なお、状況により後日弊社担当から利用確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
お客様自身でもご利用明細をご確認いただき、ご利用覚えのない明細がございましたら弊社までご連絡いただくようお願いいたします。
お問い合わせ |
---|
|
関連するご質問
カードを紛失(盗難)し再発行しました。公共料金・通話料・インターネットなどの代金をカード払いで支払いをしていますが、何か手続きは必要ですか?
カードの種類を切替えました。公共料金・通話料・インターネットなどの代金をカード払いで支払いをしていますが、何か手続きは必要ですか?
しんきんカードから携帯電話へSMS(ショートメッセージサービス)で連絡がくることがありますか。
「利用確認のお願い」というショートメッセージが届きました。しんきんカードから送られたもので間違いないですか?
心当たりのないメールが届いたのですが、どうしたらいいですか。
NO.428 更新日:2024年09月19日
ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。
件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。