ページの先頭です

「マイ・ペイすリボ」の解除方法を教えてください。

「マイ・ペイすリボ」の設定解除はお電話で承りますので、本会員様より弊社までご連絡をお願いいたします。


なお、「マイ・ペイすリボ」の設定解除以前にご利用されたリボ払い残高は、引き続きリボ払いでのお支払いとなります。

リボ払い残高のお支払いをご希望の場合は、別途、お支払い手続きが必要となります。


リボ払い残高のお支払い手続きについては、以下のリンクよりご確認ください。

リボ払いの残高をまとめて払う方法ことはできますか。



お問い合わせ
サービスデスク
03-6758-7700
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
ゴールドデスク
0120-400-005 (通話料無料)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
プラチナデスク (プラチナカード会員専用)
0120-914-914(通話料無料)
03-6758-7707(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)

関連するご質問

この情報は役に立ちましたか?

NO.359 更新日:2022年08月04日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ