マイ・ペイすリボに設定しているのに、リボ払いになっていないのはなぜですか
リボ払いのご利用枠を超えてご利用いただいている可能性がございます。
リボ払いは設定されているリボのご利用枠を超えると、超えた分は1回払いのお支払いとなります。
その場合、ご利用代金明細書に下記の文言が記載されます。
【ご利用代金明細書に記載される文言】
「リボ利用枠を○○○円超えますので、超えた分は1回払いでのお支払いとなります」
または、
「リボ利用枠を超えますので全額、1回払いでのお支払いとなります」
現在のリボ払いの設定内容・残高は、以下のリンクよりご確認いただけます。
※ご利用にはVpassログインが必要です。
NO.344 更新日:2022年03月15日
ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。
件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。