ページの先頭です

次回更新カードを海外へ送付してほしいのですが、今から送付先変更をして間に合いますか?

お調べいたしますので、お手元にカードをご用意のうえ、本会員様より弊社までご連絡をお願いいたします。

※海外でカードやご利用代金明細書をお受け取りいただくには、「海外生活ヘルプデスク」(有料)にご入会いただく必要がございます。

海外生活ヘルプデスク


お問い合わせ
サービスデスク
03-6758-7700
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
法人デスク
0120-049-807
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
プラチナデスク(プラチナカード会員専用)
0120-914-914(通話料無料)
03-6758-7707(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)

関連するご質問

この情報は役に立ちましたか?

NO.215 更新日:2021年10月01日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ