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破損や磁気不良によりカードを利用できません。どうすればよいですか?

カードの破損・磁気不良、暗証番号の間違い入力(ICチップブロック)などによりご使用できない場合はカードの再発行(再製)をさせていただきます。


【個人会員様】

カードをお手元にご用意のうえ、以下のリンクよりお手続きをしてください。(ロードサービスVisaカード/キャッシュクレジット一体型カードを除く)

Vpassでお手続きができない場合は、お手元にカードをご用意のうえ、本会員様もしくはカード名義人ご本人様より弊社までご連絡をお願いいたします。

カードの再発行はこちら

※ご利用にはVpassのログインが必要です。


【ご注意】

※キャッシュクレジット一体型カード・ローン一体型カードは信用金庫でのお手続きが必要です。信用金庫へお問い合わせください。


【法人会員様】

お手元にカードをご用意のうえ、カード名義人ご本人様または、本会員様(代表者様)・経理ご担当者様より弊社までご連絡をお願いいたします。


再製手数料 1,100円(税込)

※プラチナカード・ゴールドカード会員は無料(ETCカードは手数料がかかります)

※ICチップ部分をやわらかい布などで拭いていただくと、ご利用いただける場合もございます。



お問い合わせ
サービスデスク
03-6758-7700
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
法人デスク
0120-049-807
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
プラチナデスク(プラチナカード会員専用)
0120-914-914(通話料無料)
03-6758-7707(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)

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NO.84 更新日:2024年02月29日

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