破損や磁気不良によりカードを利用できません。どうすればよいですか?
カードの破損・磁気不良、暗証番号の間違い入力(ICチップブロック)などによりご使用できない場合はカードの再発行(再製)をさせていただきます。
【個人会員様】
カードをお手元にご用意のうえ、以下のリンクよりお手続きをしてください。(ロードサービスVisaカード/キャッシュクレジット一体型カードを除く)
Vpassでお手続きができない場合は、お手元にカードをご用意のうえ、本会員様もしくはカード名義人ご本人様より弊社までご連絡をお願いいたします。
※ご利用にはVpassのログインが必要です。
【ご注意】
※キャッシュクレジット一体型カード・ローン一体型カードは信用金庫でのお手続きが必要です。信用金庫へお問い合わせください。
【法人会員様】
お手元にカードをご用意のうえ、カード名義人ご本人様または、本会員様(代表者様)・経理ご担当者様より弊社までご連絡をお願いいたします。
再製手数料 1,100円(税込)
※プラチナカード・ゴールドカード会員は無料(ETCカードは手数料がかかります)
※ICチップ部分をやわらかい布などで拭いていただくと、ご利用いただける場合もございます。
お問い合わせ | |
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NO.84 更新日:2024年02月29日
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