VpassIDまたはパスワードを忘れた場合は、どうすればいいですか?
VpassIDまたはパスワードがご不明な場合は、Vpassの再登録が必要です。
Vpassの再登録は、以下のリンクよりお手続きしてください。
※再登録の際は、お手元に以下をご用意ください。
【個人 本会員・ビジネスカードF会員・ビジネスカード(個人事業主専用)会員】
・VpassIDをご利用になるご本人名義のカード
・ご登録いただいている電話番号
・ご登録いただくメールアドレス
【個人 家族会員・ビジネスカードF使用者会員・ビジネスカード(個人事業主専用)パートナー会員】
・VpassIDをご利用になるご本人名義のカード
・個人 本会員・ビジネスカードF会員・ビジネスカード(個人事業主専用)会員の電話番号
・ご登録いただくメールアドレス
【ビジネスカード会員】
・VpassIDをご利用になるご本人名義のカード
・ご登録いただいている電話番号
※お届け先の連絡先電話番号(決済口座が個人名義の場合の方は自宅の電話番号)
・ご登録いただくメールアドレス
・引き落としの「口座番号」がわかるもの
【ご注意】
VpassIDやパスワードのリセットおよびメールによるパスワードの再設定はできません。
NO.78 更新日:2025年04月11日
ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。
件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。