ページの先頭です

VpassIDまたはパスワードを忘れた場合は、どうすればいいですか?

VpassIDまたはパスワードがご不明な場合は、Vpassの再登録が必要です。


Vpassの再登録は、以下のリンクよりお手続きしてください。

Vpassにログインできない方

※再登録の際は、お手元に以下をご用意ください。

【個人 本会員・ビジネスカードF会員・ビジネスカード(個人事業主専用)会員】

・VpassIDをご利用になるご本人名義のカード

・ご登録いただいている電話番号

・ご登録いただくメールアドレス


【個人 家族会員・ビジネスカードF使用者会員・ビジネスカード(個人事業主専用)パートナー会員】

・VpassIDをご利用になるご本人名義のカード

・個人 本会員・ビジネスカードF会員・ビジネスカード(個人事業主専用)会員の電話番号

・ご登録いただくメールアドレス


【ビジネスカード会員】

・VpassIDをご利用になるご本人名義のカード

・ご登録いただいている電話番号
 ※お届け先の連絡先電話番号(決済口座が個人名義の場合の方は自宅の電話番号)

・ご登録いただくメールアドレス

・引き落としの「口座番号」がわかるもの


【ご注意】

VpassIDやパスワードのリセットおよびメールによるパスワードの再設定はできません。


この情報は役に立ちましたか?

NO.78 更新日:2025年04月11日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

ページの先頭へ